*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


わっしょーいヽ(´▽`)/

こんばんわ(^^)v

早いものでもう
お盆になりましたね☆


わたくし土曜、日曜と
高柳さんと赤羽コスタ店に
ヘルプに行かせて頂きましたが

赤羽の街も人が少ないような…


みなさん旅行ですかね?
それとも帰省ですかね?


わたくしもこの間連休を頂き
1泊2日で北海道函館に
行って来ました♪


前回行ったときに
函館山の夜景が
雪で台無しだったので
リベンジしに行きました!!


すごく晴れてた日だったので
もちろんリベンジ成功です☆


冷房いらずの北海道
今の時期おすすめですよ(^ω^)



そして今日は月に2回の検定!

わたくしは受けなかったのですが

荒井さんがなんとなんとー!!
セット合格!!!!!

そしてスタイリストデビュー!!!!!!!


みんなで胴上げです☆

同じアシスタントではなくなってしまい残念ですが

本当に嬉しい限りです♪


おめでとうございます(^^)v


以上今日の担当は
夏休みは温泉に行きたい☆なかがわでした(・∀・)ノ









2011年8月14日(日)22:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 3: こんばんわ!

にしやんさん☆こんばんわ
先日はありがとうございました

また近いうち
今度はデコラでおまちしてますね

私は兄でも弟でもなく
妹ですっ


 by なかがわ | 2011年8月16日(火)22:00


(1/1ページ)