*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ワク♪

こんにちは

今日も暑かったですね
なかなか手ごわい暑さですなぁ・・と
思います

真夏が電力心配ですね(;_.)

そんな節電の中、
コンサートからワクワク学校と名になりました
のイベントに行って参りました

嵐が先生・・ファンは生徒・・
持ち物・・筆記用具

内容は・・
お店でわたくしに聞いてくださいませ

しっかり勉強してきました



さてさて


現在に戻りまして・・・

本日は

あるアシスタントが

前髪をさっぱり
仕様に


まえデコラにいた私の同期に似てますな



こちらは毎度おなじみの写真でありますが・・・

もうそろそろ№50を迎えます

ということと
ボード係りのほかに


ASリーダーはもちろんなのですが・・・
もう1つ係りがありまして・・



雑誌係り

デコラの雑誌棚は
向かって左側が男性誌
そのほか女性誌はなんとなく下から上にいくにつれて、大人の女性の雑誌になっております。


テープを張ったり・・
きれいに並べたり・・
以外に楽しいのであります

発売日や好きな芸能人など気になったら
雑誌係りに何でも聞いてください



では



ほそださえ



2011年6月30日(木)02:12 | トラックバック(0) | コメント(6) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: オヤジ系もっ!?

ほそださん、おはようございます!!

「嵐」のファンなんですか

ボードを一度も見たことなかったんですが

今度見ますっ

雑誌係りさん、男性誌はオヤジ系もありますか


 by KENCHI☆SEKINE | 2011年6月30日(木)06:04

 2: 同期?

細田さんの同期って宇部さんかな?

 by にしやん | 2011年6月30日(木)13:45

 3: 初コメ☆

どーも!お世話になってます。

嵐は金曜に行ったのかな?今度話聞かせてね☆


 by AKAGI | 2011年7月1日(金)21:10

 4: あります!

関根さんこんにちわ
ボード、今日また新しくしたので次回こられた時見てみてください今回は七夕バージョンです

雑誌、色々ありますよ


 by 細田 | 2011年7月2日(土)01:16

 5: そうです♪

覚えてていただいてて嬉しいです

中川さんなのですが・・・
目元だけだと似て見えますね


 by 細田 | 2011年7月2日(土)01:19

 6: こんにちわ☆

初コメントありがとうございます

先週の金曜日、2年ぶりに嵐に会ってきました

次回ですね
お待ちしております


 by 細田 | 2011年7月2日(土)01:24


(1/1ページ)