*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


そーらー


ども!!(^ ^)
はっぴーくまがいです


世の中ジメついてますが
そんな梅雨に負けず
吹き飛ばしていきましょいー


そんな今日は
大震災からちょうど
100日めです(> <)
けして忘れることのない
出来事ですよね。

あの震災を生きて経験した
わたしたちはやはり
出来ることをやっていかなきゃいけないし
毎日を大切に過ごさなきゃいけないんですよね!!


幸せになりたいとか
じゃなく何をしてても
1日24時間
今を幸せと感じるように
なろうとおもいますよー(゜▽゜)

あー幸せだ(^ω^)笑


そんな幸せな出来事ー
今日は塩田くんが
パーマモデルのテストに
合格しました!!!!!
おめでとうー\(^^ )
カットに突入です !!

わたしも追いつかれないよに
頑張らないと~ふぁい~!!


ところでHappy Friday☆

わたしの大好きーな
アーチストJAMOSAのLiveが
渋谷でありました(¨3)
やっぱビールと歌は
生が一番~

前よりも更にキラキラで
たっくさんpowerを
もらってきましたp(^^)q


ありがたい~

Liveの前に腹ごしらえ
したんですが偶然入った
ハンバーグ屋さん
め~~~~っちゃ
おいしかったです( ^^)Y☆Y(^^ )

石垣牛のハンバーグ
なんとレア!!笑っ
おいしかったです
もいちど行きたい~
オススメ(> <)☆



わたしと関口さん
カラーチェンジしました
ぜひ見にきてださい~
!!このまま
梅雨を吹き飛ばしましょ


ふぁい~~~~~




くま









2011年6月19日(日)02:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 鉄板っ!!

くまちゃん、おはようございます!!

Liveいいですね

SEKINEも歌が好きです

鉄板にデミソースが「ジュージュー」してそうな

ハンバーグが気になります

美味しそう~~~


 by KENCHI☆SEKINE | 2011年6月19日(日)08:17

 2: うた

関根さんいつも
ありがとございます!!


powerあふれる
Liveでした〜p(^^)q

歌はいいですよね☆

ハンバーグ
オススメですよ〜
渋谷行ったら是非☆


 by くま | 2011年6月24日(金)01:40


(1/1ページ)