*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


お帰りなさい♪

こんばんは★いいだです

先日、新人研修にいっていた
KIYOさんと、親松くんが帰ってきました(^_^)ノ

親松くんは今日が帰ってきてからの初日でした!!


朝お店に入った瞬間に
「おはようごさいます!!」

と大きな声で挨拶してくれました(゜ロ゜) 


予想以上に
元気になってかえってきました♪♪


研修、楽しかったって言っていて

みんなを盛り上げてくれたりと



おっきくなって帰ってきたんだなと思い
涙が出そうになりました(´д`)


これからが、楽しみです★★★



そんな

親松くん♪


今日は、川口ディレクター★にcutしてもらってました(*^_^*)


夏が似合いそうなかんじでカッコいいですヽ(^0^)ノ




これからも、そんな頑張り屋さんな親松くんをよろしくお願いします♪♪♪


そして
なんと
親松くんは、お流し&マッサージに入客できるようになったんです(^o^)


丁寧な技術を心がけてますので、みなさまよろしくお願いしますm(_ _)m



私達も、親松くんが早く
色々なことができるようにサポートして行きます☆



そしてそして~っ☆

関口さんは、カラーをしてツヤツヤ毛に

変身!!



横田氏作

命名は

スモーキーアッシュ☆



夏髪♪かわいいですねっ♪


皆様も、ツヤツヤなかみで梅雨を乗り切りましょ~う(゜ロ゜)









2011年5月13日(金)23:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 久々!

いいださん、こんにちわっ!!

親松さん頑張って下さい

もとみちゃん、明るめのカラーにしたんですね

似合ってますよ

昨日、駅前でチラシ配ってるくまちゃんに会いました

久々にお話しできて、うれしかったのだ


 by KENCHI☆SEKINE | 2011年5月14日(土)06:50

 2: SEKINEさん♪

関根さん、こんばんは

いつもDECORAっ子達と仲良くしてくださってありがとうございます

次は、24日の火曜日ですよね

お待ちしております


 by 飯田 | 2011年5月15日(日)01:35


(1/1ページ)