*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


分身

皆さんこんばんは☆


今日は営業後赤羽で、中野社長によるデザイナーセミナーがありました!!


そのセミナーの中で、(どんな仕事でも)
自分の成長も大切だけど、
自分の後輩を自分の分身または分身以上に育てる事はもっと大切☆


というお話がありその通りだなぁと思いました☆



ちなみに上の写真は、遅くまで塩田さんが中川さんにパーマを教えているところです(>_<)




教えることで逆に自分が成長出来たり、教えられた事をまた後輩に伝えたり…
人と人とのコミュニケーションって大切ですね♪





話しは変わりますが、先日同期の宇部さんとレセプションの絵理さんと横浜中華街に行ってきました(^_^)



中華街占いも行き、私は今年から絶好調と言われたのでノリノリで頑張ります♪♪



以上本日のblogは……

一昨日ノリノリでBIGBANGのライブに樋口さんと行ってきた、有泉でしたー(^0^)/


それでは皆さんまた☆★






2011年5月16日(月)00:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 韓流グループ!!

ありちゃん、こんにちわっ!!

BIGBANGのライブ

幕張で行われたのですね

チケットとるの大変だったんじゃないですか?

SEKINEは「KARA」のライブがあったら行きたいです


 by KENCHI☆SEKINE | 2011年5月16日(月)06:55

 2: こんばんは☆

幕張のです☆熱気がすごくて大興奮でした(^0^)

KARAもいいですよね♪

韓流にどっぷりです(^_^)


 by 有泉 | 2011年5月17日(火)00:30


(1/1ページ)