*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ある日の休日。

こんばんは☆



今日は季節を先取りした
ような暑さでしたね
アツ━━(´Д`υ)━━・・・


DECORAスタッフの間でも
半袖で営業している姿が
見られるようになって
きました★



さて♪みなさん
ゴールデンウイークは
いかがお過ごしでしたか?


私は、多摩動物公園に
行ってきました(*>ω<*)



動物園や水族館が大好きで
関東近辺のイロイロな
動物園・水族館は行った事が
あったのですが、
多摩動物公園は今回がお初☆



しかも、なぜかたまたま
入園無料の日で
めちゃめちゃ混んでました
(;´ρ`)



でも、たくさんの動物達に
癒され、たくさん歩いて
とても充実したお休みでした
(・∀・)



次はどこにお出かけしようか
考えただけで
わくわくしますね♪♪♪



皆さんのオススメの
水族館や動物園があったら是非教えてください(*^ー゜)ノ



そして、ついに!



前回のblogでお伝えした
うちのトマトが
芽を出しました(。・д・)ノ゛


小さい芽ですが
とてもカワイイです☆



早く大きくなるように
愛情を込めて
育てたいと思います(*´Д`)



それでは!
今日はコチラの秘蔵画像で
終わりたいと思います☆



さ~て♪
誰の後ろ姿でしょう?
( ̄ー+ ̄)



わかった方はDECORAマニア
ですよ(。ゝω・´)b!!



*ERI*









2011年5月10日(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 10年以上!?

えりちゃん、こんにちわっ!!

動物君たちには癒されますよね

SEKINEは動物園や水族館に10年以上行ってませんが、

たまにペットショップに行きます

それと「トマト」の芽が出てよかった

育つのが楽しみですね

最後は、誰ですかっ??


 by KENCHI☆SEKINE | 2011年5月11日(水)08:35

 2: こんにちは♪

SEKINEさん、こんにちは
私もペットショップ好きですようちではペットは飼えないので、
毎回行くと後ろ髪をひかれる思いで帰ってきます
でも、今はその分植物に愛情をそそいでいて、日々植物達によって癒されております
クイズの正解は、SEKINEさんもよくご存知のDECORAのイケメン大王ですよ(笑)


 by ERI | 2011年5月12日(木)15:05


(1/1ページ)