*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


これからの時期に!



こんばんは(^O^)!

新人の親松です!

今回で二回目の更新です☆

最近の天気は
晴れて暑くなってきたと思ったら
雨が降ってきて肌寒くなったりと
気温差が激しくて
体温調節が大変です(>_<)!


僕は温度差に負けないくらい
毎日営業はもちろん
練習も頑張っています!!!


今はシャンプー練習をさせていただいてます!

そこで今日は
DECORAで使用している
シャンプー剤の中で
今!オススメしているシャンプー剤を
簡単に紹介させていただきます(^0^)/


まずは、

ビーカーリー

とゆうパーマ用のシャンプー!!!

これからの梅雨の時期
髪が広がって
ウェーブ・カールがだれる方などにオススメです!!!

しっかりしたウェーブ・カールが作れますp(^^)q!!


もうひとつは

スムーズ インフュージョン

とゆうシャンプー剤です!

髪のくせでうねってしまったり
パサつきなどで
まとまらない方にオススメです!

くせや広がりを抑え
まとまりやすい髪を作りますo(^-^)o

両方ともこれからの梅雨時期に
ピッタリです!

DDECORAに来た時には
試してみてください(^0^)/♪


それではみなさん
風邪には気をつけてください!!!



2011年5月24日(火)00:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 熱心!

親松さん、こんにちわっ!!

勉強熱心ですね

やさしい先輩たちに教わって

がんばって下さい


 by KENCHI☆SEKINE | 2011年5月24日(火)10:20

 2: 後でっ!?

いいださん、こんばんわっ!!

これから梅雨に入りジメジメするので

いつもより短めにカットしてもらいサッパリできました

ほそださん、シーズティー&マッサージで疲れがとれました

えりちゃん、またみなさんとお話できて楽しかったです

ありがとうございました

それと後で気が付きましたが、汗臭くてすいませんでした


 by KENCHI☆SEKINE | 2011年5月24日(火)23:21

 3: KENCHI☆SEKINEさん

コメントありがとうございます

応援していただくとやる気が更に上がりますね

ありがとうございます

合格しましたら是非シャンプーさせてください


 by 親松 | 2011年5月25日(水)03:04

 4: 関根さん♪

SEKINEさん、いつもありがとうございます

すごくさっぱりして良い感じですね

全然汗臭くないですよ

気にしないでくださいねっ

またお待ちしてます


 by 飯田 | 2011年5月27日(金)20:29


(1/1ページ)