*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


この夜は!?

みなさま、こんばんは、荒井です!!



この間は親松君、樋口さんの新人研修の最終日に応援しに行ってきました!!



去年もいったのですが、何回行っても玄関入る時は緊張するものです。



やっぱり今回も熱い感じでした!!それは中々行って体感しないと伝わりにくいとは思いますがとにかく熱いんです!!


デコラでもみんなでFAX送ったりしました!!




そんな研修も終わり今日のデコラは塩田くんがエアコンそうじをしているところを写真にとりました!!



このエアコン掃除は男子スタッフなら誰でも通るデコラの伝統みたいなもので、僕も毎回やってました!!




今日は塩田くんが担当しましたが1人にまかせるわけではなくみんなでやりますので、悪しからず♪



まだまだ1週間はじまったばかりなので、頑張りましょう♪



2011年5月17日(火)01:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 気をつけて下さいっ!!

あらいさん、こんばんわっ!!

天井も高いので、エアコンの位置もかなり上なんですね

脚立から落ちないよう気をつけて下さい

ちなみにSEKINEは高所恐怖症なので

その高さでも無理です


 by KENCHI☆SEKINE | 2011年5月17日(火)20:53

 2: こんばんは!!

コメントありがとうございます 
脚立は、一番上まで登るとけっこう高くて恐いです
登れないスタッフもいたくらいです
ちなみにSEKINEさんと同じで、僕も高所恐怖症です


 by 荒井 陵太 | 2011年5月17日(火)21:05


(1/1ページ)