*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


擬態

こんばんは☆

川口です。

今日は雨だしなんだか寒いですねー。

風邪には注意してくださいね!


昨日はお休みをいただいた中、新人研修の応援にいってまいりました!


キヨサン&親松君 すごーく頑張っていてキラキラしていました!
自分も去年いきましたが、すごく自分自身も成長できる三日間なんですよ☆


何事もあきらめたら終わり! 自分の限界を超えて、新たな自分を見つけだすのは大変な事。


でも、限界やなにか吹っ切れた時には新しい何かが始まるんですよね。


毎日一日一日を過ごす中で、一歩ずつでも前にすすんでいたいですよね!
行動こそ全て!自分自身もそうでありたいと最近思います☆


キラキラしている、二人に是非会いにきて下さいね!

もちろん他スタッフもキラキラしていますから♪


そうそう、デコラの2階にあった植物。 つい最近までほとんど枯れてしまい芽もでなく、もう枯木状態だったのですが…


水を沢山あげていたらなんと芽を出しました。


それを見たとき、生命力の凄さを感じました!
植物もあきらめてはいなかったんですねー。
グングン育ち、また近々葉を咲かすと思いますよ。


また大きくなったら公開しますね♪


応援のあと、初Mr.Childrenのライブにいってきました♪


いいですよねー。Mr.Children♪


キヨサン&親松君&植物&Mr.Childrenから一気にパワーをもらいました(^O^)


♪地平線の先にたどりついても、新しい地平線が広がってるだけ♪


夢は無限大です!


そしてヘアスタイルも無限大↑↑↑


是非お待ちしてます!









2011年5月12日(木)01:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: こんにちは☆

昨日、カラーと縮毛矯正をしてもらった新井です!

オズモールからコメントができなかったので、こちらにお邪魔させていただきました(>_<)!


昨日はとてもキレイに仕上げてもらったので、目指せ潤髪でホームケアも頑張ります(^○^)

次回もまたよろしくお願いします☆


 by まゆ | Mail | 2011年5月13日(金)18:05

 2: こんにちは。

先日は長い時間ありがとうございます。

目指せ潤髪!素晴らしい

またお時間できたら是非お待ちしてますね。


(^O^)


 by 川口より | 2011年5月14日(土)02:23


(1/1ページ)