*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


今日は練習会

こんばんは★
いいだです

kiyoさんに続き
私も、花粉症になりました(*_*)

早く終わるといいなって思います。



今日はいきなり夏のような暑さでしたね
(゜ロ゜)

でも、汗かいたり、夜は寒かったりで、風邪を引きやすくなるので、皆様
お気をつけくださいねっ!!

でも、
やっぱり
季節が変わると
スタイルチェンジしたくなるものですね。

私もバサッと
切りました髪を!!


やっぱり私も春夏は
少し軽めにしてパーマで動きを出す感じが
オススメですねっ♪

エアウェーブ
オススメします!!


スタイルチェンジをして
皆様に気持ちもhappyになっていただきたいです!!




そして、
今日は全員での練習会でした!


みんな
カットやパーマ、セットなどを検定に向けて
練習しました!!


残念なことにその真剣な姿の写真がないので

この前の、高柳さんのセット練習です★


高柳さんもセットやカット本当にすごく頑張ってるので、受かるように応援しています!!!



最後に
まだまだ余震が続きますが
皆様お気をつけください!









2011年4月17日(日)02:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)