*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


誰!?

こんばんは☆
高柳です☆

別に怒っているわけではありません!!

なりきっているだけです☆


あっ、遠藤GM☆

一番似合ってます!!


お次はイメージダウンになるため、本人の希望により名前を出すことが出来ません☆

某癒し系スタイリストです☆


あれ…こんな可愛い子いましたっけ??

ああ、横田くん☆
ヘアスタイルともマッチしてます☆


熊谷さんがずっと爆笑でした(笑)


東北の子供たちへオモチャを送るプロジェクトをしている方がいまして、協力させて頂くことになりました☆

飯田さんとチョコボールのエンジェルを集めて手に入れた『おもちゃの缶詰め・宇宙缶』を寄付の1つに☆

喜んでもらえたら嬉しいです♪♪♪









2011年4月21日(木)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)