*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


緑ノアル生活。

こんばんは♪



突然ですが!



最近、観葉植物を育てることに
はまっております(・∀・)!



その一部がコチラの写真☆


ちなみに♪
下の赤い鉢は、最近うちにやってきたばかりの子です
(*^3^)/☆



実はこの鉢には、ミニトマトが
植えられているんです★☆★



まだ種をまいたばかりなので
芽は出てないですが、
今か今かと毎日心待ちに
眺めております(´・ω・`)


ちゃんと育つか
今からドキドキですが、
立派なトマトが育ったら
サラダとして、我が家の
食卓に並ぶでしょうヾ(*゜▽゜)ノ~~



ん~♪
楽しみです(゜∀゜)



さて!
話は変わりまして☆



先日、たまたま休みが
一緒になった細田リーダーと
LUNCHを食べに行ってきました
ヽ(´ー`)ノ



リーダーオススメの
ドリアLUNCH★



ドリアもとても美味しくて
ガールズトークは止まりませんでした(*´Д`)



ということで、
仕事中には見られない
細田リーダーのオフの顔で
お別れです(笑)



では(=゜ω゜)ノ!!



★ERI★






2011年4月25日(月)22:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ありがとう!

えりちゃん、こんにちわっ!!

観葉植物、癒されますね~~~

ドリアもおいしそう

誕生日メッセージありがとう

では、また.....


 by KENCHI☆SEKINE | 2011年5月2日(月)08:51

 2: こ

SEKINEさん、こんにちはいつもコメントをいただきありがとうございます
先日、ついにトマトの芽が出ました次回のブログでUPさせていただきますね
また今月、お待ちしてますね


 by ERI | 2011年5月3日(火)16:18


(1/1ページ)