*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ヨナヨナpart 16

あ、みなさま!


こんばんワンコです♪


KIYOです♪


今宵はヨナヨナ、カラー講習が行われました!


デザインカラーといって、ただ一色で染めず、立体感を出す様々な手法で、ヘアスタイルに動きをつけていく、カラーの勉強をしました!


hoyuの方が講師に来ていただき、カラー担当の川口ディレクターも講師として、レクチャーして頂きました☆


日々、時代は移り変わるので、旬なデザインカラーも変化していきます!


なのでずっと勉強し続けるのが、私達の仕事です♪


なのでマンネリなどなく、いくつになっても新鮮です♪

歳はとってもピチピチです 笑


デザインカラーに興味がある方はぜひ試してみて下さい!

ナチュラルオシャレから、上級者オシャレまで、いろんなカラーが出来ますので♪



通常のカラーの料金にプラス2000円~5000円の範囲出来ます!


えー、そして昨日の午前中にヘアスタイル写真の撮影がありました!



ヘアメイクは私が担当で、
カメラマンは遠藤GM、
メイクはCOSTAのレセプション千葉が担当しました☆


一つの作品を作り上げるのには色んな人が関わったりしてます!


一人でするのは結構大変です!


もちろん、モデルさんのポージングや表情一つでも変わるので、


モデルさんの協力も必要です!

今回は以前、サロン実習に来ていた美容学校生の千葉君のお友達の、まなみさんにモデルとして協力して頂きました☆


笑顔の可愛い、良い感じの写真が撮れました!!


出来上がりが楽しみです(>_<)


今までに撮ってきた作品達はBlume のホームページに載ってるので、是非見てみて下さい♪


これからもカッコイイ、ステキな作品を撮っていきますのでみなさまも楽しみにしていてください☆



最近だんだんと、春の匂いを感じています♪

今年の春は長いといいですね♪♪


ではでは!

See you!


ひぐちきよ♪






2011年2月25日(金)01:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: サンクス

今日はありがとうございました

 by セン | Mail | HP | 2011年2月25日(金)13:56

 2: ♪

センさん、メッセージありがとうございます☆

今日は小春日和で気持ちが良いですね!


 by KIYO | 2011年2月25日(金)15:50


(1/1ページ)