*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


今夜も…☆

こんばんわ(^^)v

あけましておめでとうございます☆


と言っても
もう早くも半月が終わろうとしてますが…

2011年もあっという間に終わってしまいそうな勢いですね(・・


今年もひとつ
BlumeDECORAをよろしくお願い致しますm(__)m



最近めっきり寒くなって
髪や手の乾燥にお悩みではないでしょうか…(>_<)?


最近ブログでも紹介させて頂いてますが

髪の乾燥には
ドライレメディーシリーズ☆

そして手の乾燥には
ハンドリリーフ☆


どちらも冬を乗り切る必須アイテムですので

気になる方はお声がけ下さいませヽ(´▽`)/



さてさて今日の写真は
営業後の練習風景です(^ω^)♪

新年も変わらず夜はみっちり練習!

今度の日曜日の検定に向けて頑張ります!!


私も合格しますっ\(^O^)/


以上今日の担当は
今年の運勢は大吉だった☆なかがわでした(・∀・)ノ






2011年1月15日(土)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)