*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


テストDay★



お楽しみ様でーす(^o^)
いいだです
今日は営業後
月に2回の検定の日でした!
熊谷さんと関口さんは
カットのテストを受けました★

2人とも毎晩遅くまで
練習に励んでいました!!



高柳さんと細田さんは
セットを受けていました★

セットはモデルさんで
結婚式やパーティーに行けちゃうようなスタイルをつくります♪


みんな
たくさん練習するけど
時には
スランプに陥ったり
あるんですけど
やっぱり
受かった時は
すごーく達成感があり
嬉しいんですよねぇ~(*^_^*)

なので私も先生なので
みんなが受かるように
サポートしたいと思います☆



そして
最後に

今コスタ店に行っている
メガネの2人…

熊&向さんペアでした♪♪♪
コスタでがんばってるみたいです('-^*)


みなさん

★HAPPY Valentine's Day★









2011年2月14日(月)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)