*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ステキなヘアー★



お楽しみ様で~す♪
イイダです(^o^)


今日はあったかくて
気持ち良い日でしたね♪

でも
花粉がたくさん飛んでいて
私は朝から
くしゃみと鼻のムズムズが
大変でした(>_<)

私も
遂に
なったのかもしれません…



何かいい花粉対策あったら
教えてください!!

でもまだ花粉症とは認めたくないんだからーっ!!


ヒャーッ(゜Д゜)





そして
今日は

皆様のリクエストにお答えして…

スタッフのヘア紹介
です('-^*)


最初は
レセプションえりさん

トップからサイドに向かって編み込みをして
キラキラのヘアアクセサリーで留めてあります♪

かわいいですねっ(*^_^*)




次は

いつもハイテンション
高柳さん

高柳さんはいつもコテで
巻いてます♪

ポイントはリバース風♪
(外側に巻くこと)
最近のお気に入りみたいです

大人っぽくしたいときにオススメです★



そして最後は

帽子好き横田氏です♪

横田くんはいつも
どはでな帽子をかぶっています♪

横田くんのトレードマークですねっ('-^*)


皆さんもヘアアレンジ
楽しんでみてくださいねっ♪

DECORAではヘアセットや
簡単なヘアアレンジが出来ますので


気になる方は
是非
ご相談くださ~い★★★★★

では♪









2011年2月25日(金)22:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 素敵な空間でした♪

先日初めて利用したのですが、とっても素敵なひとときを
過ごさせていただきました

技術はもちろん、スタッフの方々の気配りも良かったし、
マッサージも気持ち良くて、心から満足できました

これからも素敵なスタッフの方と素敵な空間を楽しませてくださいね


 by アスカ | 2011年2月26日(土)13:16

 2: あさって!

やっほ~~~!!

SEKINEは昨日、もみあげの腫瘍切除手術しました

まだ完治してませんが、明後日ヨロシクです

オサレおやじ風にしてね


 by KENCHI☆SEKINE | 2011年2月27日(日)08:33


(1/1ページ)