*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


おーべいべー


おたのしんご!!☆


お久しぶりです!!
なんか‥なぜだか
近頃電車ではでっかいキャリー持った人を
たくさん見かけます☆
春休みだったりですかね~

明らかに海外旅行サイズ


もぉステッカーやらお土産やらでバレバレ!!
GUAM行ってきたの!!(¨3)笑

先日もお客様から
プーケットのお土産を
いただいたりして
旅行の話を聞かせていただきました☆
ありがとうございました♪


あー南国行きたい☆
夏が待ち遠しいです!!
でもその前に花見ですよと

くまがいです!!
あっとゆーまにデコラに
戻ってきました☆

2月は赤羽COSTA で
お世話になっとりました♪
ありがとうございました!!
赤羽最終日は
向こうのお山くん(向山)と
後輩のオザッケローニ監督(尾崎くん)で
赤羽の1番街にある
トロ函という海鮮居酒屋に行きました☆
ホタテやカニを焼いて食べるんですが
めっちゃくちゃおいしくて!!

海鮮好きのわたしらの
赤羽お気に入りの店です♪


今日は天気がよくて
気持ちよかったですね~♪
これで暖かかったら
最高~~~


春を楽しみに
待ちましょう~



それでは☆
おやすみなせい!!
くまぶろ






2011年3月4日(金)00:36 | トラックバック(0) | コメント(1) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 一度も

海外ですかっ!?

いいな~~~

SEKINEは一度も行ったことがないんです

そういえば、ここ10年都内から出てません


 by KENCHI☆SEKINE | 2011年3月5日(土)01:18


(1/1ページ)