*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


あの感動をもう一度・・・☆

みなさん





BIG NEWSです





まだまだ記憶にも新しいかとは思いますが、
10月に開催されたヘアショー





「Blume×ROCK」の動画が
BlumeのHP(http://blume.jp/)から見られるようになりました





今までBLOGなどで写真はご紹介させていただいておりましたが、
今度はヘアショーの一部始終を動画でご覧いただくことが出来ます



Blume全スタッフ、そしてモデルさんも
一丸となって作り上げた素晴らしいショーになっております





皆さま




是非是非ご覧になってみてくださいね






皆さまのご意見・ご感想もお待ちしております





hair make Blume



2010年12月7日(火)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)