*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2011!!START!!

あ、みなさま!

新年明けましておめでとうございます☆☆

KIYO です♪


いやいや幕開けました!2011!


師走も早々と過ぎ、年明けもあっという間でしたね!

みなさま、お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか♪

日本全国?冷え込んだみたいで、九州も雪が積もったらしいです!

私の地元宮崎は山のてっぺんが白かった位で、降りませんでしたが、結構寒かったです!


私のお休みは実家でのんびりし、愛犬ルパンとマッタリばかりしており、


まぁ、お決まりで毎日誰かしらの髪を切っておりました☆


最近、めいっこはオシャレに敏感でいろいろオーダーをしてくる子もいます。

AKBのマリ子様ヘアは気に入ったのかな??


美味しいごはんも沢山沢山食べ、幸せ満喫して、パワー充電してきました☆


パワースポットが流行ってますね、私の実家は自然だらけで、空を見上げても、周りを見渡しても、懐かしい景色ばかりで、
大切な人達に囲まれてる、それで十分パワースポットです♪


いつもありがとう(*^^*)


2011年、DECORA も新たなスタートダッシュをきりました☆


今年もみなさまのキレイをサポートさせて頂きたいと思っておりますので、

どうぞ、よろしくお願い致します!!


今年もみなさまにとって、素敵な年になりますよう☆


今年もよろしくお願い致します!!




ではでは!


Seeyou!




ひぐちきよ♪







2011年1月4日(火)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)