*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


冬☆

皆さんこんばんは☆★


段々と寒くなってきて冬らしくなってきましたね(+_+)
風邪などには十分気をつけていきたいですね(>_<)



そんな中、今日は月に2回の検定でしたw(゜o゜)w


上の写真は前日の練習風景です☆★


皆真剣そのもので、終電ギリギリまで練習するスタッフも(@_@)



「辛かったり苦しかったりした努力の後には、絶対に幸せが待っている!!」

BY中野社長!!


日々努力して、自分も周りもお客様もみんなHAPPYなBlumeに☆★




そして話は変わりますが、先日細谷さんと横浜中華街へ行ってきました(^o^)v


昼からビールを飲み、たくさん中華料理を食べ、占いまで行ってきて大満足でした(^-^*)/



次はビール工場見学に行きたいねーと話しているお酒好きな私たちp(^^)q


冬も色々な所に出掛けたいですね♪♪


今回のblogは…
最近AVEDAスパがしたい有泉でしたー(^^)☆


皆さんも年末にリラックス&スッキリ出来るので是非☆★


それではまた(^0^)/♪♪









2010年12月13日(月)03:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)