*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


Blumeパーリーナイト★



更新遅れてすみません(>_<)

昨日は
Blume大忘年会

Blume10周年記念パーリーでした★

毎年恒例でみんな正装をして
開催されました(^o^)

ドレスアップしたみんなは可愛い&かっこよかったです(*^_^*)


Blumeにはインプレスマネージメント課があって
そのスタッフがいろいろ企画をしてくれました☆
ビンゴもやったりしてすごく盛り上がりました♪♪♪♪♪

私はリーチにはなったんですけどビンゴにはならなかったですっ(゜Д゜)

ナノケア私もほしかったなー!!

最後に出てきたケーキには
なんと!!
Blumeとかいてありました★

社長からのプレゼントでした!!

Blume10周年うれしいですね(*^_^*)
社長おめでとうございます★

途中私の先輩
内田さん、浅沼さん、村山さん、神田さんKiyoさん

Blumeに9年とか10年勤続の先輩方から社長にサプライズメッセージスピーチのプレゼントがあって、なんか感動しちゃうシーンがあったりで

Blumeパーティーすごーく楽しかったですヾ(^▽^)ノ

社長とインプレスマネージメント課の方々に感謝ですm(_ _)m
ありがとうございました♪♪♪

今年も残すところあと10日ほどとなってしまいましたが、Blumeは今年は30日まで営業してますので皆様ぜひいらしてくださいね♪

★イイダムツミ★









2010年12月20日(月)13:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)