*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


師走

こんにちは

クリスマスももうすぐですね

お店ではクリスマスか忘年会、年末、年越しなどなど
話が盛り上がっております

今年の忘年会の場所は
私や有泉リーダーが1年目の時と同じ場所らしく・・

懐かしさを感じるのだなーと想います

また去年は熱をだし、忘年会に参加できなかったため

なんとしても体調管理には気をつけなくては

と思う今日この頃なのであります


今日の営業後はカットモデルをさせていただいてたのですが・・・

ブログ様の写真を!と思ってましたとこ


皆様帰られておりまして・・・


昨日、検定だったからですね



先日
元デコラスタッフの同期宇部さんの家に行ってきまして


愛犬の散歩をしてきました


のでその時の写真であります

楽しかったなぁ




と今年も残り少しよろしくお願いいたします



ほそださえ



2010年12月14日(火)02:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)