*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


有泉リーダー★



おたの~っヾ(^▽^)ノ

お楽しみ様です♪
いいだです★

今日は喜ばしい発表があります♪


有泉リーダーが
今日カットのテストを受けたのですがー!!

なんと
ミディアム
合格しましたぁヾ(^▽^)ノ
イェーイ!!イェーイ!!

有泉リーダー
うれしくて

涙でした(T_T)


カットのテストは
三種類あって、

有泉リーダーは
今日で二つ受かったってことですーっ!!!!!
おめでとっ('-^*)

残すところあと1スタイル
受かったらデビューは間近なんです♪♪

すごく
すごーく
楽しみですo(^o^)o




そしてっ

中川サン♪

前髪をカットして
かわいーくなりましたっ(*^_^*)

前髪を切るとすごくイメチェンになりますよね♪

前髪だけでも大丈夫なので、気軽にいらしてくださいね~♪

お待ちしてます('-^*)






2010年11月24日(水)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)