*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


designers☆seminar





今日は2ヶ月に一度の
社長による
デザイナーズセミナーでした☆
写真は
DECORA店チーム遠藤GM、川口ディレクター、KIYOさん、マリコさん、私と、
ウワサのNewスタッフの村山さんです♪



村山さん、照れ屋さんですけども、若干の変顔してくれました(´_ゝ`)

なんと初の6人ショットでした☆


そしてぇ~
今日の内容は!!

自分を大好きになる!!

ということです('-^*)

何でも肯定的に考え、
自分に自信を持つといいスパイラルになると言うお話ですっヾ(^▽^)ノ

否定的な考えになってしまうと

恐怖や恐れ、言い訳
に繋がってしまうなんてイヤですよね(゜Д゜)

そんなことにならないようにしたいですねっ('-^*)



今日もとっても為になるいいお話が聞けてよかったと思いましたo(^o^)o

これが普段の生活やお客様に対してなど、生かせていけるといいなと思います♪♪♪

これからもよろしくお願いします!!
☆イイダムツミ☆



あっ!!

この前のHair Showのモデルさんとチームのみんなで記念に写真撮りましたヾ(^▽^)ノ

自分達のチームも納得のいくいい作品を作れたと思います('-^*)

そして何よりHair Show楽しかったです♪♪♪♪♪


また出来たらいいなと思います!!

お店にHair Showのアルバムがあるので興味がある方は是非見に来てくださいねーっ(*^_^*)






2010年10月25日(月)12:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)