*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


Blume hair show★Eve



お楽しみさまでーす(´_ゝ`)

いいだです♪

今日は営業後
川口のKAREN店で明日のヘアショーのリハーサルでした★

同じチームの

石澤さんと
尾崎くんです


3ヶ月前から準備していて
とうとうこのときがやってきましたぁ~

まさに
ドキドキワクワクです☆

いい作品を造ってステキなShowにしたいです絶対!!

みんなで今まで、衣装や飾りを手作りしたり、試行錯誤したり、

運営委員会のかたがたは段取りを考えてくれたりで
本当にいつも遅くまでご苦労様です!!

とっても
とっても感謝ですm(_ _)m


準備は大変だったけど
やっぱり美容は楽しい♪♪♪

明日は精一杯やりたいと思いますヾ(^▽^)ノ

後々ブログでお伝えすると思いますので
みなさまも楽しみにしてください★★★

さいごは
いつもお茶目な向山クン
メイク担当若山さん
そして
イケメン江川クンでしたぁ♪


明日は営業お休みさせていただき、お客様にはご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いしますm(_ _)m






2010年10月12日(火)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)