*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ヨナヨナpart 10

あ!みなさま、アニョハセヨ~♪

でもやっぱりお決まりの・・

こんばんワンコです♪



韓国ドラマ好きです♪KIYO です!


3連休ですね!

みなさま楽しんでおられますか☆


秋の行楽いいですね~


地元の小学校では運動会があったと親からメールがありました!


みんなで囲んでお昼ご飯♪

ドキドキの?フォークダンス!


懐かしい・・
十何年?前・・


当時の先生と同じ位か、むしろ年上?な年齢に♪

いやはや、時間は大切に!


さて、いよいよ明後日はヘアーショー☆☆

とてもワクワクします(>_<)

全員で楽しんでがんばりたいです!


ヘアーショーレポ楽しみにしていてくださいませ(*^^*)


私の大好きアイテム、AVEDAコンポジション!ついに業務サイズ買っちゃいました☆


立ち仕事なので毎日マッサージします!

寒くなってきたので、お風呂も極楽timeです(^^)/バスオイルに使えます☆


生活の中にはやっぱり、癒されるなあ~って時間は大切ですよ♪


そしてそして、わたくし少し遅れて夏休み?秋休み頂きます!


10月18日~22日の間です!

ご迷惑お掛け致します!
よろしくお願いします(^-^)


ではではSee you!



ひぐちきよ♪




2010年10月11日(月)01:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)