*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


どうもどうも(^-^)v

こんちは!
ってか、初めましてですね(^o^)
ここ最近、
入社したスタイリストの村山です(^o^)/
右にいる子は、
アシスタントの可愛い可愛い中川さんです!
一緒に写真を撮ってくれるとのことで、
二人で記念撮影(^o^)
今日は村山という人間について
話したいと思います。
嫌でも聞いてくださいよぉ(^3^)/

年は28才で1月27日生まれ
東京の板橋区育ち

小さい頃からヤンチャで、

よく先生に怒られてました(^_^
元気はあるけど、
ダメな子ですよねぇ(..)

そうそう、
話は変わりますが、
私村山はB型なのですが、
それをいうと、
何故か、
それだけで嫌われてしまうのです(..)
なんて人達だ(*_*)
しかぁ~し、
いざ喋ってみると、
そんなことはないですよぉ(^3^)/
多分ね(..)

ソフトバンクのお店に行ったのですが、
店員さんが、
近づいてきて、
携帯について話してくれたのですが、
いきなり、
「失礼ですが、学生さんですか?」って
言ってきました。
えっ!?みたいな(..)
くっそぉ、
学生に見えるとは・・・。
失礼だ(..)
そこで、
私はヒゲを生やして、
軽いオールバックに!
しかぁ~し、
ヒゲが似合わない気がするのです(((^_^
童顔は辛い(((^_^

あっ!喋り過ぎましたねぇ(..)

こんな私ですが、
担当につかせてもらう時は、
どうぞ宜しくお願いしまぁす(^o^)/
では、
次回のブログでお会いしましょう(^o^)/



2010年10月27日(水)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)