*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ありがとうございます!

こんばんは、荒井です!!


突然ですが、
先日まで夏休みを頂いていました!!



せっかくなので、
旅行をしようと思い
グァムまで行ってきました!!




今更なのですが、
一言でいうとものすごく良いところです!!
見るものすべて何だか新鮮に見えて
とても充実した時間を過ごす事が出来ました!!



一枚目は朝日を見ようと
外に出たらちょうど雨が降ってきて
すぐやんだのですが、
そしたら虹がかかっていて、
すごく綺麗でした。
早起きしてよかったです。




後は島を回ったりバーベキューしたりと
時間いっぱいまで存分に満足して
日本に帰ってきました!!



完璧に充電したので、
年末までこのまま頑張ります!!




最後にこの場を借りてお休みを頂けた
スタッフの皆に感謝してます。
ありがとうございました!!




南国最高!!



2010年10月31日(日)02:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)