*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


Power of word(^_-)-☆

ΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔ

お楽しみ様です(゜▽゜)

よこたです(^O)=3

『やった♪よっしゃっ♪』

いきなりですが自分、
毎日この言葉で中川さんと
気合い入れしてますo(^-^)o

どんなことでも、
経験に無駄になるものなんて
ないのだから、
失敗も成功も自分にとっての
貴重な財産になるのです。

ちょっと前に本で
このような事が書いてあって
ぐっときたんですo(><)o


ってゆうことで、
気合い入れの言葉として
『やった♪よっしゃっ♪』
などの言葉でテンション
あげるんです(#^.^#)

あまり本の内容と関係ないかも
しれませんが…(。。;)

お腹から声を出すことで
パワーってうまれてきますね♪

DECORAでは朝から
テンションあげていこう
とゆうことで朝礼などに
力入れてます(^O^)

朝、お店に来た時から
みんな元気です(^_-)-☆


っとゆう感じで…営業後、
飯田さんが細谷さんの髪を
チョキチョキcutingしていましたので
1枚パシャリと
撮らせていただきました(^O^)/

全体的に長さ切って
コテで巻いて
仕上げたそうです\^o^/

お似合いです!!
更に綺麗になられた細谷さんに
お会いしたい方、
DECORAで待ってますからね~♪♪

written by Satoshi Yokota


ΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔΔ



2010年10月19日(火)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)