*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ヨナヨナpart 11

あ!みなさま、こんばんワンコです♪


KIYO です!


昨日まで夏休みを頂いて、今日から仕事初めでした!


地元、宮崎は意外と寒かった・・

でもやはり地鶏は抜群の味でした・・!


写真はblog久々登場!ルパン♪


実家に帰った時しか会えない(T-T)


ゆっくり過ごし、家族や親戚、友達に会い、再び自分はいろんな人に支えられてると、実感・・!


そして、DECORA に戻ってきて、みんなの笑顔を見て、再び自分の居場所を感じました!


とってもリラックス出来た休暇でした!

みなさま、どうもありがとうございました(*^^*)


そして!今宵は月に一度の獣会でした!
日々、お店とスタッフが向上出来る様に、今の気になる事や、どうしたらお客様に笑顔になって頂けるか!


話し合いました!


残り、今年も2ヶ月☆
一年って、本当に本当に!
早い(笑)

笑っちゃうくらい☆


しっかり目標と目的を持って過ごしたいですね!


ではでは!



See you!



ひぐちきよ♪




2010年10月24日(日)01:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)