*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


秋スタイル☆

こんばんは☆


先日塩田さんがバッサリカットしました(^^)

担当は樋口ST☆★


真剣に切る樋口さんも、ニューヘアーの塩田さんもとっても格好良かったです!!


そして下の写真は!!


こちらも変身中の関口さん(>_<)
秋カラーにしています♪


担当の向山さんは塗布中にも関わらずバッチリ決め顔でした('-'*)



昨日の荒井さんのblogにもありましたが、塩田さんと関口さんは10月いっぱい赤羽店にヘルプに行っています。


来月2人に会えるのを楽しみにしていて下さい☆☆


本日は熊谷さん&横田さんが秋カラーにチェンジするみたいです(^-^*)/



皆さんもデコラのAVEDAカラーで是非秋の艶色にチェンジして下さいね(´∀`*)


本日のblogは、有泉でしたー☆

それではまた次回ヾ(*'-'*)






2010年10月2日(土)00:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: よっ!

向山さんが流し目王子に(W)

 by 秋刀魚 | 2010年10月2日(土)09:25

 4: こんばんは★ ☆

秋刀魚が美味しい季節ですね!!

向山さんはデコラの流し目韓国系王子です(^.^)-☆


 by 有泉 | 2010年10月4日(月)01:06


(1/1ページ)