*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


外は寒いが店内は熱いです!!

こんばんわ~(^^)



めっきり寒くなった最近

皆さんいかがお過ごしでしょうか(^ω^)?



私の家で飼っているワンコはプーさんの着ぐるみを着て

もう秋を通り越して

冬の準備万端です(^・ェ・)☆



私よりもたくさん服を持っていて…羨ましい限りです…(-ω-)




さてさて今日の営業後は

細谷STをモデルにリタッチ練習です★



木曜がカラーのチェック日なので頑張らなくては!!!



そして写真は

カット練習中の荒井さんと

セット練習中の有泉リーダー!!


そしてそしてーっ!!!

今日はCOSTAにヘルプ中の関口さんもDECORAで練習していました!!



残念ながら手で美しい顔が隠れてしまいましたが…(>_<)





いつも練習熱心な先輩方☆

そんな姿を毎日見て私は育ってきている今日この頃であります!!!




そんな熱い熱い営業後でした♪




以上今日の担当は

食欲は秋だけでは終わらない☆なかがわでした(・∀・)ノ









2010年10月6日(水)02:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)