*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


Fw:パーーーーーン


こんばんにゃす!!


くまぶろ
くまがいです


今日からKiyoさんは
夏休みになります(・∀・)

宮崎楽しんでますかね!!

帰ってきたら
お土産話聞きまひょ~


10月のナニといえば
ハロウィンですよね!!


街中はカボチャやお化けの
飾りでにぎわっとりますが



デコラもエントランスに
フロント周りは
可愛く飾りつけられてます☆

そのなかに私の一品も
隠れていたり
いなかったり(。・ω・)ノ


よーちぇきら!!


そんななか
これパンなんですが
カボチャの顔の形のパン♪
イツモ気になってたところ
本日はstuffぶん
いただきました(^^)v


かわゆー!!!
嬉しいー
ありがたい-

なかんじでこいつらを
大事にお家に
持ち帰りです☆
ごちそうさまさまです


写真だとなにがなんやら
わかりずらすぎて・・・


ただのぱんみないになってますけど

ぱんぷきんのぱんです




なにがいいたいかっつーと
秋ってことなんですよ!!



秋になるとドカッと
スタイルチェンジ、カラーチェンジしたくなりますよね(=゜ω゜)ノ

わたしも毎年恒例くらいに
肌寒くなると前髪作ります


なぜか毎年そこにたどりついて
冬にはパツンです


でも今回は長めでいきます!!

たぶん!!!

みたいなかんじで
前髪までぐりっと巻いていたりします
毎日コテがかかせません(゜▽゜)



autumnヘアは
デコラにぜひ!!(^ ^)


ではでは
明日は連休いただいて
ちょぴ旅行してきやす

リフレッシュ~



ばいなら!!(¨3)☆


くま






2010年10月19日(火)08:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)