*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


はっぴーはっぴーばば~~~~ん


ばばばーん!!!




今夜は勝手にやっちゃいます

Nextまたまたくまぶろ




きょーぉーはー

だーれーかのー



ばーすでーなんです



て顔出ちゃいましたね(¨3)


有泉リーダーでした!!!



とぅえんてぃーふぉーです♪



素敵です!!


いつもいつも
わたしはお世話になりっぱなしで
なんといっても
一つ上の先輩なので
入社当初から
かれこれ3年目をむかえ
なんやら感謝でいっぱいなのです!!


冷静で的確で
立派なリーダー☆

スタイリストになるのも
もうあと少し!!!!


毎晩、そして休日も
夜はカットに来ていたり
夢へのその姿勢
かっちょいいです!!

リーダーの笑顔には
癒し倒される日々です♪

o(^^o)(o^^)o( ^^)Y(^^ )



これからも変わらず
周りまでHappyにしてしまう
有泉リーダーでいてください☆

今日は終わりかけに
Saeさんも宇部さんも来ていました
素敵なBirthdayを
送っている事でしょう♪




おめでとうございました☆


といった今夜でした♪

goodnight(^ω^)Luv Ya









2010年10月8日(金)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)