*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


前に!!

こんばんは!!荒井です。




先日川口ディレクターの
ブログにも書いてあった通り
キッスこと鈴木さん(旧姓)が
ふらっと店に顔を出してくれました!!






いまではすっかり人の親!?






そんな感じには見えないって??






かなり久しぶりに会ったけど
中々懐かしかったですね!!




塩田くんも大先輩を前に
緊張してました!!




短い間でしたが
みんなそれぞれの近況など
手短に話したり、
ただただうなずいていたり、
ただ見ていたり
そんな感じでよかったです♪



またいつでも
遊びに来てもらいたいものです!!





まだまだ暑い日が続きますが
デコラは全力営業してますので、
ぜひ足を運んでみてはどうでしょう♪




体調にはお気をつけて!!



2010年8月25日(水)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)