| 夏満喫中☆ |
|
 |
| こんばんは★
本日埼玉は37度もあったらしいです!!
埼玉に居なくてよかった~(´∀`)
そして今年は9月もこのまま暑い日が続いて秋が来ないらしいです(>_<)
夏嫌いの私にとってはすごくショッキングな話でしたΣ( ̄□ ̄
さてさて
今日の営業後はヘアショーのミーティングでした☆
写真を撮り忘れてしまったのが残念ですが
1ヶ月半後の本番に向けて
みなさん外の熱気に負けないくらいの熱い話し合いでした♪
またまた話は変わり
先日フロントのERIさんから教えて頂いた
今話題(?)の新宿にあるすごーく当たる手相の占いに行きました☆
見てくださいこの行列!!
2時間半弱ならんでしまいました…(-ω-)
前に細谷さんのブログでもありましたが
2時間半あればカットカラーが出来るのになあ~
なんて思いながらも…
でも行列って何故かならびたくなるんですよね(^^)v
性格、仕事、健康、過去などなど…
ズバッと当てられてしまい…
本当に驚きの連続でしたΣ(・Д・ !
是非行ってみてはいかがですか(^ω^)?
ならんででも見てもらう価値有りです☆
最後に開運茶を頂いて帰りました~♪
その日はマッサージも行き美味しいものも食べ
心も体もリフレッシュ出来た1日になりました♪
以上今日の担当は 話題の場所はおさえておきたい なかがわでした(・∀・)ノ
| |
 |
|
| |
 |
|
| |
|
2010年8月29日(日)23:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |
| 1: そこは、新宿のどの辺ですか?
|
|
| はじめまして コスタ、デコラ、カレンで綺麗にしてもらってる にしやん です。 住所か、有名な場所(伊勢丹とか高島屋など)の どこを曲がるとか教えて下さい。
| |
|
by にしやん | 2010年8月30日(月)12:53
|
| 2: はじめまして!
|
|
| にしやんさん こんばんは☆ コメントありがとうございます(^^)v
新宿駅の東口にヨドバシカメラがあるのですが その裏の通りにあります!! 行列なので目立つかと思います(^ω^)
是非行ってみてください♪
| |
|
by なかがわ | 2010年9月1日(水)22:43
|