*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ニュー製品紹介ー

こんばんは。川口です!!



残暑見舞い申し上げます☆



毎日 暑いですが 体調管理大丈夫ですか??




今日は 営業後
AVEDAの製品講習がありました!






AVEDAの デコラ店担当 の
コシバさんです!




いつもありがとうございます。





前にも一度載っていますね☆





久しぶりの登場です!





こないだ紹介した
「サンケア」シリーズも
まだまた新製品なのですが、

またまた更に新製品!!




ダメージを気にしてる方の味方、
「ダメージレメディー」 シリーズから
遂に流さないトリートメントが登場です!!




夏で傷んだ髪や 硬毛の方にオススメですよ。



ツルツルになります。





ダメージレメディーの流さないトリートメント!






これまた乞うご期待☆








そしてそして、





誰だけわかりますか!?





(笑)








キッスこと



元スタッフ鈴木亜由美 です!






ヽ(´ー`)ノ







相変わらず派手だなー。。




こないだわざわざ遠方から来てくれて
(遊びできたみたいで(笑))
ついでに顔だしてくれたんですよー




懐かしいーって方
おおいんではないでしょうかね!





元スタッフは本当色々なスタッフいますが
お客様としてきてくれたり、

こう、遊びきてくれたりするんですよ!






また誰かいたら ブログ乗っけちゃいますー


お楽しみに☆☆





まだまだ夏は終わらないです!!!




いい2010年の夏にしてくださいね!






2010年8月20日(金)05:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)