*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


練習中に…

こんばんわ(^ω^)

暑さでとろけそうな毎日ですね(>_<)


熱中症には十分ご注意を!!




さてさて今日は営業後

細谷STの指導のもと

有泉リーダーの髪をカラーさせていただきました☆



カラー難しいです(>_<)

奥が深いですΣ( ̄□ ̄



しかし!!とってもいい感じに仕上がりました~★



さすが細谷ST(o^∀^o)!



夏はDECORAでカラーしにきてくださいヾ(=^▽^=)ノ


お盆も休まず営業しております♪




そしてあと1枚はこの間同期で練習した時の写真です(^^)



KARENの佐久間氏…真剣ですなあ~!!


負けてられません(・Д・)!



以上今日の担当は
アイロンも練習中のなかがわでした(・∀・)ノ






2010年8月18日(水)07:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)