*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ヒルヒルpart 1

あ!みなさま、こんばんワンコです

KIYO です!

8月もあと少しになってきましたね!



暑さで食欲無くなっていませんか?
冷たいものばかりはダメですよ


さて、先日映画を観ました!



『トイストーリー3』

観た方は、わかりますよね。
私が言いたい事・・

もうめちゃめちゃ感動しました!!!


友情、絆、愛、信頼、勇気、諦めない心、利他の精神

もうこれ以上のものが凄く沢山詰まった、
とても素晴らしい作品でした!


タイタニック以来の号泣っぷりで、
声が出そうで、口を必死に押さえました!!


こんなに、誰かの為に必死になったり、
こんなに誰かを信じたり、
自分も信じてもらえてるって、
あるのかなって・・・


いろいろ感じました!

見返りを求めない、人への感情。
伝わらない人はいない、伝えかた次第・・かな??


ディズニーの回しもんじゃございませんが!
ディズニーは3回しか入ったことございません。


是非観て欲しいなーーーーーーーー!!
♪心から♪



そして、先日食いしん坊リーダー?高柳さんと
鎌倉江ノ電ツアーに行きました!

目的は、七里ガ浜にある、
世界一美味しい朝ごはんで有名の、
billsに行く事☆

人気のパンケーキとふわふわの卵♪

最高の味でした!

朝ごはんにしてはちょいお高いですが・・


窓から見える海の景色はプライスレス!

もちょい涼しくなったら、また行きたいです(^^)/


夏の終わりは何だかサミシイので、
今のうちに夏をめいっぱい感じましょう(*^^*)


ではでは!

See you !


ひぐちきよ









2010年8月21日(土)22:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 奇遇

写真を見てピンと来ました!!
なんと!!
もしかするとちょうど同じ時間に同じ建物にいた恐れありです(笑


 by こしば | 2010年8月24日(火)05:53

 2: ギャー!

キャー!こしばさ~ん♪
コメント遅くなりすみません!
七里ガ浜でこしばさんを探せ!をすればよかったですね!
あの景色が自分の部屋から見れたら最高ですよね☆


 by KIYO | 2010年8月29日(日)10:20


(1/1ページ)