*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


こんばんは!!

こんばんは荒井です!!
最近は今更ながらYouTubeのすごさに
脅かされている毎日です。





そんな金曜は、
おかげさまで大いに店内盛り上がりました!!
常にお客様で埋まるフロア内!!
あっちでもこっちでも笑いの絶えない日でした。





そんな夜は、
向山くんがせっせとコスタ店から
帰ってきて練習の準備してます!!




僕達の営業は午後11時を回って

留まることをしらないくらいに
盛り上がります!!
そうして、
時間も忘れて練習に没頭する毎日です。



そして明日からは週末です!!
この勢いのまま
突っ走りたいものですね!!






夏も残暑に悩まされそうですが、
元気いっぱいのスタッフが
あなたを心からお待ちしてますm(__)m




お店で会いましょう♪





YouTube好きに幸あれ…。



2010年9月4日(土)10:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)