*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


新☆AVEDAカラー

こんにちは



更新遅れまして申し訳ございません



本日のブログは塩田です



昨日の営業後に
AVEDAの講習会がありました



今回は新しく出来たカラー剤
「クリアベース」の講習会で、
「クリアベース」は
髪に少ないダメージで
透明感のある色に
仕上げることが出来ます



昨日はスタッフ同士で実際に
「クリアベース」を使い、
カラーリングをしてみました



今回のモデルは、

細谷ST・横田さん・中川さんです


みんなキレイな色で秋を先取りしていますね



夏に受けたダメージなど、
気になる方に是非オススメですので、
DECORAでAVEDAの新カラーを



話は変りまして



先日、

元スタッフのYUKAさんが

DECORAに遊びに来てくれました



やっぱりYUKAさんは優しくて
面白くてすごく楽しかったです



YUKAさん


またDECORAに遊びに来てくださいね






2010年8月28日(土)12:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)