*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ヨナヨナpart 9

あ!みなさま、こんばんワンコです

KIYO です

明日から9月!秋ですね!
今年は夏が長いみたいで、ちょっと嬉しいような?

さて、今宵もヨナヨナDECORA 城で何かが行われております。

来月にあるフォトコンの撮影ですね!





有泉リーダーと荒井さんと中川さんチームですね!

AKB似??のモデルさんでみんなでワイワイ楽しそうでした(^-^)

良い意見やアイデアを出しあって、みんなで創る作品っていいですね!仕上がりが楽しみです!




私は明日撮影なので、良いものが出来るようにがんばりまーす!

前に社長から聞いた話で、なんの世界でも、2.6.2の法則があるそうです。

例えば蟻の世界

2→働き者の蟻

6→そこそこ働く蟻

2→働かない蟻


どんなに仕分けしても、必ずそうなるらしいです!

人間の世界も同じらしく・・

最後の2とか、もしくは無難な6には、なりたくないな!

って、思うと思います。


その場に馴染んで、知らず知らずそうなってたら悲しいですよね(ToT)

そうならないようには、まず気付く事が大事なんですかね、

自分、今本気か?って


本気ってカッコイイ





熱帯夜がもっと暑くなっちゃいました


ではでは!

See you!


ひぐちきよ



2010年8月31日(火)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)