*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


今日の夜は・・

こんにちは

今日も気づけばこんな時間・・・


そして気づけば1人になっておりまして・・・


スッタフとたのしくブログ用の写真をと思っておりましたが

久しぶりにグアムです

もう2ヶ月も前なので
ホントにだったのかもしれません

そろそろデコラスタッフの夏休みも始まってくるころとなりましたが・・・

みなさんはを満喫してますでしょうか



さてこちら・・・ 


何をつくるアイテムかといいますと・・・

私が行きたいと思っていたコンサートの必需品なのであります


今回ははずれてしまったので
当選して行った際には完成品をおのせします

お楽しみに



さあこちらは、、

先ほど完成しました新作です

もう恒例となりましたね


今回はサンケアシリーズについてです


ぜひ通りかかった際にはごらんになってください





ほそだでした



2010年7月27日(火)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)