*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


Change!

こんばんわ(^^)v


ジメジメと梅雨っぽい日が続きますね(>_<)




そしてそして

髪の悩みがたくさん出てくる時期でもありますね…




そんな日々に悩んでた私は


飯田STにカットとエアウェーブをしていただきましたヾ(=^▽^=)ノ



長く傷んでしまった髪を30センチほどカットし

エアウェーブでふわふわにっ!



ガラッとイメチェンに成功しました☆




エアウェーブは初めてでしたが

傷みが少なく持ちも良いのが嬉しいですね♪




暑くなるこの時期に
皆さまも夏ヘアにしてみてはいかがですか(^ω^)?





そして昨日決起大会というのがありまして


3ヶ月間社内で行われていたリーフレット大会の表彰がありました!



残念ながら優勝は出来ませんでしたが3位を頂き


これを励みにこれからもリーフレットを頑張って行こうと思いました☆




以上今日の担当は
今月も元気いっぱいなかがわでした(・∀・)ノ



2010年7月6日(火)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)