*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


大集合☆

こんばんは~!!!

今日はホソヤが担当します☆

今夜はブルーム全スタッフがデコラに集まり、

10月に開催されるブルームヘアショーの打ち合わせをやりました!!!!!!!

デコラに全スタッフが集まるのは5年前のオープンイベント以来ではないかと思われる人、人!人!!!!!!



とても熱いミーティングを限られた時間の中でやりました!!!


そしてこのあいだ葛飾区柴又に遊びに行ったのですが♪

さすが下町は豪快です!!!
かき氷のシロップがかけ放題のうえ、蛇口なんです(笑)

どんだけかけるんだよっ!と思いながらもう少し暑くなったらかき氷を買ってみようと思いました( ´艸`)☆






2010年7月11日(日)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)