*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


しぇけなべいべ~


どうもどうものー
くまがいです(^^)


皆様夏をいかがお過ごしで


いらっしゃいますかー?

やっぱ夏は楽しいですね☆



海に30回くらい
行ったかのような
日焼けぐあいの
わたしです☆

日に照らされたら
4秒くらいで日焼けです
わたしです


ちなみに海は
まだ一回だけです(ノ゜゜)ノ


Hahaha~

ところで1枚めの写真‥
本日コスタ、カレン店の
塚原リーダー小松さん奥川くんと4人で
ミーティングをしてきました☆

の一枚‥




と!!

4月に行われた
AVEDAのアースデー月間
2010の報告があります☆

皆様にご協力いただいた
募金活動がなんと
AVEDAの日本国内の合計が
¥9003452ー

そしてAVEDA全世界での合計が
$3500万ー
になりましたp(^^)q

『きれいな水をすべての命に』

世界の水質保全活動に寄附されます!!!

ラベンダーキャンドル
4548個売上で
5639520円が
グローバルグリーングランツファンドに
寄付され
環境保全~全国有機農業推進協議会の
活動に役立てられます!!



DECORAやAVEDAShopなどで
ご協力いただいた皆様に
大感謝申し上げます(>ω<)


と!!いうわけで
本当にありがとうございました☆


らぶ&ぴーす



ですねー☆


今後ともよろしくお願いいたします(^^)/




ぴーえす!!!ps
8月より熊谷と向山は
赤羽コスタ店へ
ヘルプに旅立ちます!!
デコラのお客様方に
お会いできなくなるのが
淋しいですが


ですが!!

たくさん勉強して
まいりますんでo(^-^)o
1ヶ月後に会いましょう~♪


それではでは☆
8月GETsummer!!!
楽しみましょうー




Ciao~~~~

くまぶろでしたっ









2010年7月29日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)