*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ヨナヨナpart 8

あ!みなさま、こんばんワンコです!

KIYO です♪

今日から夏休みに入った方も
おられるのでは??

DECORA では、
お盆も絶賛営業中なのでみなさま、
是非お待ちしております

さて、今宵もヨナヨナ何かが・・

今日は
スタイリスト、アシスタントに分かれ、
月に一度のミーティングです!


スタイリスト、アシスタント、
それぞれの立場で感じる事や、

お店をもっと良くするには、どうするか!

などなど、
夜更けまで語らいました


毎回思うのですが、
ちゃんと言葉に出して、
言い合わないと、

相手が何を思ってるのか、
どうしたいのか。など、
わからないものですね!

言葉を交わす、
時を交わすって、
とっても大切です(>_<)

例え、一つの思いをみんなが持っていても、
しっかり共有しあわないと、
思いにブレが生じてきます。





なので、こういったミーティングは
とってもとっても
大切なんです


私達、Blumeの経営理念。

それは・・

『情熱、感謝、笑顔を
お客様と仲間と共に共有し、
素晴らしい人生を創造していく!!』





お客様にとって、Blume に来る事が
最高な楽しみであれるよう、がんばります


そして、ミーティングの帰り
近所のコンビニで見た貼り紙。

宮崎の口蹄疫の募金のお礼。

すごい金額でした。
人と人との繋がり、
助け合い、

こんなにも人に、
手を差し出せる思いが
あることが嬉しく、
胸が熱くなりました!

自分の周りの人の幸せを願えば、
もっと素敵な世界になると思います。



LOVE&PEACE


See you!


ひぐちきよ



2010年8月8日(日)02:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)