*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


(・∀・)♪

寒い日が続いて、
体調を崩したりしていませんか(・∀・)ノ?

着ていく洋服にも
毎朝悩んでしまいます(´Д`)


デコラではまだまだグアムトークが続いております♪
思い出話が聞きたい方はぜひスタッフまで…(・∀・)笑


最近は撮影が多くて、良く赤羽の事務所に営業後にむかいます(・∀・)ノ
他の店舗のスタッフも撮影しにきていまして、営業後もにぎわっていますー☆

みんなで作品を作ることも楽しいですね♪
関口さんがかっこよく決めてくれました(・∀・)


皆さんお店の入り口付近に黒板があることにお気づきでしょうか(・∀・)?
1週間に1、2度書き替えるのですが…

実は私が書かせていただいております;;
デコラに来られた際は
一目通してくださると嬉しいと思います。

では体調に気を付けて、
6月むかえましょう(・∀・)☆


ほそださえ









2010年5月31日(月)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)