*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


サンケア☆

こんにちは☆

更新が遅れてしまい
申し訳ございませんでした。


今日で6月も最後となりますね!!
毎日梅雨のジメジメした日が
続き夏が恋しいですね(>_<)


さて!!
ここでAVEDAの待望の
新商品の予告です☆


明日7月1日から
サンケアシリーズといって、
紫外線から髪を守ってケアしてくれる、
シャンプー、
トリートメント、
洗い流さないトリートメントが
発売しますp(^^)q


髪は顔などの2倍も紫外線を浴びるので、
日々ダメージが
蓄積されてしまいますw(゜o゜)w


しっかりケアして夏も
ツルツルヘアで過ごしましょう♪

香りはシスタスといって
夏らしい柑橘系の良い香りです☆


気になる方は是非☆★
私も今年は海やプールに
たくさん行く予定なので、
絶対使おうと思っていますo(^-^)o


本日のblogは有泉でしたー♪♪



2010年6月30日(水)11:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)