*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ありがとうございました!!

こんばんは!!
荒井です。




先日は
忙しい中お休みを頂いて、
Asia BEAUTY EXPOに
いかせてもらいました!!




簡単にいうと美容のお祭りです!!





広い場所にブースがいっぱい入っていて、
その色々なブースで
業界の有名な方々俗にいう
カリスマ達が
デモンストレーションやら
トークショーやらを
繰り広げているわけです!!





その一方で、
もう一つのホールではたくさんのサロンが
ヘアショウをやっていたりしていて、
まさに美容の祭典と言った感じです。






今回は特別に
休みを頂いて行く事ができたのですが
、参加してやっぱり美容は楽しいし、
夢もあって、
そのためには1日1日を頑張らないと
と改めて思いました!!





また色々なセミナーやらヘアショウに
行きたいです!!






ありがとうございました!!



2010年5月29日(土)02:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)